よくあるご質問

FAQ

APパーク・駐車場

  • Q.

    【月極駐車場】契約までの流れを教えてください。

    A.

    【1】APパーク駐車場検索からご希望エリアの月極駐車場を選択。
    【2】お申し込みフォームに必要事項を入力。
    ※関西エリアのみ「詳細」ボタンより、Park Directでのお手続きをお願いいたします。
    【3】確認画面で入力内容を確認。「お申し込み内容を送信する」ボタンを押す。
    【4】お申し込み受付後、平日9:00~17:30の時間帯に弊社担当者よりご連絡させていただきます。
    (本受付のみでは、契約は完了しませんのでご注意ください。)

  • Q.

    【月極駐車場】支払い方法を教えてください。

    A.

    口座振替/請求書/クレジットカード(VISA・Master Cardのみ)からお選びいただけます。

山越ゴルフガーデン

  • Q.

    初めて来場します。どのようにすれば良いでしょうか?

    A.

    運動のできる服装、靴(スニーカー等でも可)、ゴルフグローブを用意してください。ゴルフクラブは、無料の貸しクラブがありますので活用してください。
    来場時にプリペイドカード(2,000円から)を購入して頂き、受付フロントでご案内しますのでお尋ねください。

  • Q.

    クレジットカードや電子マネーは使えますか?

    A.

    現在、プリペイドカードの購入をお願いしていますので現金のみでのご利用になります。

  • Q.

    食事をする場所はありますか?

    A.

    ありませんが、自動販売機で飲み物の購入は可能です。

  • Q.

    子ども連れでも大丈夫ですか?

    A.

    入場は、可能です。
    他の打席は、お客様がゴルフクラブを振っているので大変、危険です。お客様の責任において、お子様の安全に気を付けてください。

グリーンレンタル

  • Q.

    注文の流れを教えてください。

    A.

    【1】グリーンレンタルからお申し込みフォームに必要事項を入力。
    【2】お申し込みフォームに必要事項を入力。
    【3】確認画面で入力内容を確認。「お申し込み内容を送信する」ボタンを押す。
    【4】ご注文受付後、弊社担当者よりご連絡させていただき、お届け日時を確定させていただきます。(お届け日時は、ご希望に添えない場合がございます。)

  • Q.

    送料はかかりますか?

    A.

    かかりません。

  • Q.

    全国どこでもレンタル可能でしょうか?

    A.

    可能です。
    ただし、離島等につきましては、以下電話番号までお問い合わせをお願いします。

    06-6490-1525(受付時間 9:00~17:00 土日祝日休み)

  • Q.

    注文後に注文内容の変更はできますか?

    A.

    原則、注文内容の変更は受け付けておりません。
    (日数に余裕がある場合は変更できる場合がこざいます)

  • Q.

    注文後にキャンセルはできますか?

    A.

    原則、キャンセルは受け付けておりません。
    (日数に余裕がある場合は変更できる場合がこざいます)

  • Q.

    支払い方法を教えてください。

    A.

    請求書払いとなります。

  • Q.

    領収書はもらえますか?

    A.

    契約のため、領収書の発行はございません。

  • Q.

    植物の水やりはどのくらいの頻度で必要ですか?

    A.

    植木の種類によりますので、以下電話番号までお問い合わせをお願いします。

    06-6490-1525(受付時間 9:00~17:00 土日祝日休み)

  • Q.

    レンタルした植物が枯れてしまいました。

    A.

    万が一枯れてしまった場合は速やかに新しい植物と交換いたします。
    以下電話番号までご連絡をお願いします。

    06-6490-1525(受付時間 9:00~17:00 土日祝日休み) 

  • Q.

    レンタルの解約がしたいです。

    A.

    解約につきまして1か月前までに以下電話番号までご連絡をお願いします。

    06-6490-1525(受付時間 9:00~17:00 土日祝日休み)

フラワーギフト

  • Q.

    注文できるのは、サイト上に掲載されている写真のお花だけでしょうか?

    A.

    写真にないお花もご注文いただけます。それぞれ「おまかせ」のフォームからお申し込みいただき、備考欄に「お色」「お花の種類」「ラッピング方法」「ご予算」等をご入力ください。
    胡蝶蘭(オーダーメイド)
    スタンド花(オーダーメイド)
    アレンジメント(オーダーメイド)
    花束(オーダーメイド)
    その他ご要望

  • Q.

    サイト上の写真と全く同じお花が届きますか?

    A.

    掲載写真はイメージです。地域・季節によって、 一部花材・花器等が異なる場合がございます。

  • Q.

    注文の流れを教えてください。

    A.

    【1】フラワーギフトから商品を選択し、「お申し込み」ボタンを押す。
    【2】お申し込みフォームに必要事項を入力。
    【3】確認画面で入力内容を確認。「お申し込み内容を送信する」ボタンを押す。
    【4】ご注文受付後、担当者よりご連絡させていただき、注文内容を確定させて頂きます。
      (お届け日時は、ご希望に添えない場合がございます。)
    【5】納品日以降に請求書をお送りいたします。

  • Q.

    送料はかかりますか?

    A.

    送料はかかります。送料一律2,200円(税込)となっております。
    ※離島、沖縄、その他一部の地域への送料は別途ご案内
    (商品のサイズによって都度ご案内させて頂きます)

    ap-flower-ml@ntt-ap.co.jp(受付時間9:00~17:00 土日祝日休み)

  • Q.

    注文後に注文内容の変更はできますか?

    A.

    原則、受け付けておりません。
    (日数に余裕がある場合(1週間以上)は変更できる場合がこざいます)

  • Q.

    注文後にキャンセルはできますか?

    A.

    原則、キャンセルは受け付けておりません。
    (発送日まで余裕がある場合(1週間以上)、キャンセルできる場合がこざいます)

  • Q.

    支払い方法を教えてください。

    A.

    お支払いは、請求書払いとなります。
    (請求書に記載の指定口座へお支払いいただきます)    

事業内容や各サービスについてなど
お気軽にお問い合わせください

宅地建物取引士や管理業務主任者など、

不動産関連有資格者

189